2017年April29日(Sat) 04:59 JST


 2015年February28日 21:31 JST (参照数 3146回)  

ゲストユーザ: 御来屋水瀬

はじめまして。

オリジナルのTeachatを今まで使っておりましたが、
セキュリティ面が心配なのと今後のPerlのバージョンアップ対策も兼ねて
こちらの改造版に差し替えさせていただきました。

ただ、アイコン機能自体使わない……と言うよりも、以前セキュリティ対策を兼ねてこちらを一度導入した所、
アイコン機能が不評でオリジナルに戻したと言う経緯があるので
出来ればアイコン機能自体を使わない・表示しない様にしたいのです。

アイコン選択用のプルダウンメニューや設定画面のアイコン設定の項目など
一部は自力で表示しない様に出来たのですが、
ログの出力周りや発言画面の横のアイコン表示部分は何処を消していいのかが判らず、
自力での非表示化が行き詰ってしまいまして……


折角のウリを潰す様な内容の質問ですが、お手すきの時にヒントだけでも頂ければ幸いです。
それでは、用件のみになりますが失礼致します。

 2015年February28日 21:41 JST  

状態: オンライン

姫宮夏芽

Site Admin

管理者
登録日: 2012年January30日
投稿数: 17
場所:大都会岡山
はじめまして。

なるほど。
ログの表示部分は、html.plとかを書き換えればいいと思いますが、テキストエディッタで開いた状態でimgタグを使っている行を検索等で出てきた部分を順次書き換えればいいと思います。

電報の表示に使う部分とかランキングの部分を合わせると、複数存在すると思いますがよろしくお願いいたします。
みやたん

 2015年December13日 22:24 JST  

ゲストユーザ: 御来屋水瀬

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

多忙で中々作業が進みませんでしたが、やっとアイコン(とついでにふきだし)の非表示化に成功しました……
(透明サイズの画像をデフォルトにすると言う荒業も使ってますが;)

後は発言した内容が発言欄に残るのも気になりますが、一先ずアイコン非表示が成功したので助かりました。

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 04:59 AM

  • 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  • ゲストユーザの投稿を見る 
  • 投稿可能 
  • 一部のHTMLを許可 
  • バッドワードをチェック